ここから本文です

c言語です この問題のプログラムを作成して頂きたいです!

hbv********さん

2019/5/2316:32:31

c言語です この問題のプログラムを作成して頂きたいです!

配列に初期設定された6つの整数値を、直接選択法により昇順に並べ替えて表示するプログラムを作成しなさい。(並べ替えの経過もわかるように出力すること)
データ7,4,1,3,5,2
下の画像は実行結果です

データ7 4 1 3,プログラム,選択法,昇順,整数値,printf,k&lt

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cd6********さん

2019/5/2320:21:27

たとえばこんな感じでしょうか。
https://pastebin.com/8uUPGEk4

質問した人からのコメント

2019/5/26 22:25:50

感謝です!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwe********さん

2019/5/2408:02:31

#include<stdio.h>
#define MM 6

int main(void)
{
int d[MM]={7,4,1,3,5,2},i,j,k,t;

for(k=0;k<MM;k++)printf("%2d",d[k]);
printf("\n\n");

for(i=0;i<MM-1;i++){
for(j=i+1;j<MM;j++){
if(d[i]>d[j]){
t=d[i];
d[i]=d[j];
d[j]=t;
}
printf("i=%-2d j=%-4d",i,j);
for(k=0;k<MM;k++)printf("%2d",d[k]);
printf("\n");
}}

return 0;
}

プログラムの解説はしません。動作に問題があれば適当に修正してください。
質疑応答して質問者が好むようなプログラムを作るなんて無料ではしません。
コインも要りません。

mei********さん

2019/5/2407:02:45

書き直すプログラムを示してください。