ここから本文です

井上尚弥がWBSS優勝する確率は何%ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2317:53:13

井上尚弥がWBSS優勝する確率は何%ですか?

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooa********さん

2019/5/2318:10:57

95%です。
油断禁物です。
内山とコラレスの試合の時、誰もが内山を予測してたはずです。

相手は知名度高いドネアです。
残り5%がもしかするとかもです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tdf********さん

2019/5/2317:59:40

98パーセントですね!

kaz********さん

2019/5/2317:58:09

90%

本当は100%だけど、コンディションにより本来の実力が出せなかったら厳しくなります。