ここから本文です

giantの2018年のcontend2を使っています。

ymg********さん

2019/5/2317:57:19

giantの2018年のcontend2を使っています。

本体のタイヤは25Cとの記載があるのですが26Cグラベルキングは履けますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pet********さん

2019/5/2319:11:26

問題なく履けます。

28C までは履けますので、26C でも細身の方なグラベルキングなら、全く問題ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ymk********さん

2019/5/2318:01:29

問題なく履けますよ。
大変ですが、素手でいれてください。