ここから本文です

エクセルシート内に図形を挿入し、図形の中にテキストを入れて、強調したい単語等...

ovw********さん

2019/5/2318:08:47

エクセルシート内に図形を挿入し、図形の中にテキストを入れて、強調したい単語等に下線を引いたりする、なんてことがありますが、印刷プレビューに切り替えると下線が消えていて、その状態で印

刷すると下線が消えた状態で印刷されたり、またその逆も然りで、ちゃんと下線も印刷されていることがあります。用紙やインクの無駄な消費を避ける為にも、その辺の見極めはどうされていますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2019/5/2318:42:40

windows標準のプリンターで、
XSP Documentでファイルを出力することができますよ。
印刷された状態と同じ見た目で出来ますから便利です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2019/5/2318:21:46

印刷プレビューもいまいち信用できないので
いったんPDFにすればいいと思います。