ここから本文です

集団に合わせないと孤立しますか?

エイシさん

2019/5/2319:42:49

集団に合わせないと孤立しますか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/5/2320:01:26

孤立するかもしれないが
集団に合わせないような
人々は孤立を怖れないっ

質問した人からのコメント

2019/5/28 10:04:34

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2019/5/2320:14:54

孤立は怖いですかw

hik********さん

2019/5/2320:01:39

はい(・∀・∩)
孤立しちゃいます
HEMP ヾ(^▽^)ノ HEMP