ここから本文です

MHWアイスボーンの追加モンスターで過去メインモンスターは追加されると思いますか...

sup********さん

2019/5/2319:43:32

MHWアイスボーンの追加モンスターで過去メインモンスターは追加されると思いますか?

古代樹⇒ナルガ、ジンオウガ
大蟻塚⇒ティガレックス、セルレギオス
陸珊瑚⇒ジンオウガ
瘴気の谷⇒ゴアマガラ
龍結晶⇒ブラキディオス
渡りの凍て地⇒ティガレックス

が、ありえると思いますが欲張りですかね、、
個人的にラージャンが来たらうれしいです。
皆さんの考察を聞きたいです。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykg********さん

2019/5/2322:37:04

ナルガが古代樹に登場するとの事なので、普通に考えたら各マップに1体か2体追加されるはず…
渡りの凍て地は今までで最も広いエリアになるみたいなので、恐らく相当な数のモンスターが追加されるんじゃないかな?

私はベリオロスは絶対に来ると思ってます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/2402:16:48

ラギアクルスに来て欲しいです
長い年月を経て強靭な足か生えてきた
的な