ここから本文です

デリーモの脱毛クリームについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2319:53:39

デリーモの脱毛クリームについての質問です。

1週間ほど前、注文した商品が届き、ロックを解除して使おうとしたのですがスプレーを押しても空気の音がするだけで何も出てきませんでした。しかし、最初はそんなものだろうと思い、繰り返し押してみたところクリーム状のものがほんの少しドロッと出る程度でスプレーとしては全く機能しませんでした。

説明をもう一度よく読んでみると、寒いと固体化する可能性がある事を知り、試しに熱湯を溜めた茶碗に容器ごと浸け、数分温めてみたのですが全く効果がありません。(商品を軽く振ると液体のチャポチャポした音は聞こえます。)

先日代金のハガキが届き、そろそろお金を振り込まなくてはならないのですが、全く使えないのに払うのは嫌で直接デリーモに電話をしてみることにしました。しかし1週間前から休日と勤務時間外を覗いて1日平均10回以上電話しても「大変混み合っていて…」と毎回機械音声が流れるだけです。

このままでは支払い期限になってしまうのですが、支払いの期限を過ぎてしまった場合、警察沙汰になる事はあるのでしょうか?又、常識的には例え商品が使えなくてもお金を払うものなのでしょうか?

法律に詳しい方、又デリーモで同じような経験をした方からアドバイスを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/3011:41:53

支払いましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる