ここから本文です

ダイエット中です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2319:57:14

ダイエット中です。

トリプルビーって、1回飲んだらいつまで効くのですか?

閲覧数:
3,392
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2019/5/2814:41:49

トリプルBってHMBサプリのことですよね。

1回飲んでどうこう、というより継続して効果を感じるサプリだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pc_********さん

2019/5/2422:55:49

効かないです