ここから本文です

井上尚弥がWBSSで優勝しそうな要素を教えてください。 例えばドネアが敗れた相手...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2320:19:41

井上尚弥がWBSSで優勝しそうな要素を教えてください。
例えばドネアが敗れた相手を井上尚弥がKoしてるとか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2019/5/2419:30:56

試合観ればわかると思いますが。
ドネアには一発があるが、逆に一発しかない。(井上レベルを相手にすると)

井上が慎重にヒット&アウェイでじわじわ削り、判定あるいは終盤KOのような組み立てでいけば、問題なし。積極的にダメージを与えていくようにすれば早い回でのKOもあるけど、相応に事故る可能性もある。
懸念をいえばここの部分。バンタムで3試合合計4R。時間換算なら3R。WBSSとそれなりに注目される舞台でこのパフォーマンスですから、早い回での派手なKOへの期待も大きいはず。

勢いは圧倒的に井上ですが、キャリア豊富で一発のあるドネアにとっては千載一遇の、チャンスのタイミングかもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2420:36:34

    回答ありがとうございます。
    キャリアはドネアだと思いますが?
    内山やコラレスみたいに、誰もが予測してない展開になるのが怖いです。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/25 19:36:11

面白い試合になりそうですね?

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huk********さん

2019/5/2412:20:35

比人より邦人のが長生き。