ここから本文です

谷町線でICOCAに500円だけチャージできる駅ってありますか??

fuj********さん

2019/5/2320:32:06

谷町線でICOCAに500円だけチャージできる駅ってありますか??

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2019/5/2906:19:32

基本的に言いますと、JR西日本の券売機以外は、全て500円単位でのチャージは不可です。

  • gos********さん

    2019/5/2906:21:58

    下の方の回答・間違いです
    乗り越し精算機の場合ですけども、不足分だけしかチャージされません(これ経験していますので・・・)
    普通のチャージは、1,000円からになっています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pta********さん

2019/5/2923:25:14

ありませんね。500円でチャージできるのはJR西日本だけです。(谷町線は1000円からです。)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

編集あり2019/5/2320:39:28

あります。

https://subway.osakametro.co.jp/guide/page/charge_icoca.php
どの駅でも、精算機では500円のチャージが可能です。