ここから本文です

硬口ヒダ?上の歯の裏のボコボコしているところを舌で押したり食べ物が当たると痛...

真琴さん

2019/5/2320:47:10

硬口ヒダ?上の歯の裏のボコボコしているところを舌で押したり食べ物が当たると痛くて、
少し頭痛がするのですが、何が原因ですか?
何かの病気ですか?
知っている方教えていただけると助かります。
お願いします。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/5/2820:36:28

>何が原因ですか?

診察をしなければ判断できません。


>何かの病気ですか?

可能性は否定できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

温故知新さん

2019/5/2912:48:30

口内炎では?しばらく様子を見たら治まる可能性もあります。