ここから本文です

EXOのスホと元メンバールハンの関係について

アバター

ID非公開さん

2019/5/2321:46:31

EXOのスホと元メンバールハンの関係について

スホはルハンから嫌われているんですか?
昔の何かの動画で、ルハンがスホさんの腕?を払っていたものがあったので。スホさんがルハンの肩を組んだ瞬間腕(肘)で払っていました。ルハンは人に触られるのが嫌なのかな?と思いきや、他メンバーには自分からスキンシップしに行っていて、少しあれ?と思いました。

また、インスタも、ルハンは他メンバーのアカウントはフォローしているのに、スホのだけフォローしていません。

これだけで確定できるわけではないし元メンバーとの関係を気にする事は無いかもしれないのですが、スホさんの事ももルハンの事も好きなので少しモヤモヤしてしまって。

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2019/5/2323:18:28

スホはスキンシップが多いからメンバーから「もうやめてよ〜!」ぐらいのノリで多々払われてますよ。笑

インスタのことは知りませんでした…もしかしたらそうなのかもしれませんね。でも、気づいてないだけかもしれないですよね。無意味な想像はしません。(^^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2400:00:25

    そうですよね、過敏になり過ぎてたかもしれません...。彼らの事は彼らにしか分かりませんしね!ファンがどうこういうことではありませんね(~_~;)ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/30 10:48:14

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2019/5/2923:32:26

「週刊アイドル」の時ですよね。
私も気になりました。
でも「exo showtime」では、二人とも絡みがある際は普通にに大人対応できましたし。
すごく仲が良いわけではないかもしれないけど、気にするレベルではないのかなと思いました。
ルハンが脱退したとき、スホが怒っていたというのは何かで聞いたことはありますが・・・。