ここから本文です

白岩さんと紀平さんて不仲なの?互いにフォローしてないみたいで。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2322:33:58

白岩さんと紀平さんて不仲なの?互いにフォローしてないみたいで。

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/5/2400:22:27

他人がそこまでチェックしているのを見ると、あなた暇なの?って思ってしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2019/5/2406:38:09

浅田ファンがソチ組を仲良し三人組と言うけど・・・・鈴木明子さんが、ソチオリンピック半年後のインタビューで
「佳菜子は本当の妹みたいで毎日連絡取り合っている。真央ちゃん?この半年一回も連絡していない」と言った時はびっくりしました。

sak********さん

2019/5/2400:26:19

その疑問を起点にSNSや5ちゃんねるにヒントを求めて適当に妄想記事を纏めると女性週刊誌になります。