ここから本文です

今回の白い巨塔の大河内教授役が岸部一徳である事についてをどう思いますか?

kam********さん

2019/5/2322:34:45

今回の白い巨塔の大河内教授役が岸部一徳である事についてをどう思いますか?

閲覧数:
221
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2400:46:09

大河内教授の配役が発表される前、私は、山本學さんか、品川徹さんの再演がいいと回答したのですが、一徳さんでよかったという声もあるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyc********さん

2019/5/2523:23:13

向いてなくはないんだが、「医学賞をうけた名誉教授に何を言うか?金で篭絡される相手ともでも思ったか?帰れ!!」
っていう力強さがないです。病理解剖について問われた時、その動機を述べるとこがヒューマニズムにおさまてて、弱いです。

mop********さん

2019/5/2522:47:08

ドクターxとダブってしまいます。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2522:37:33

それほど違和感がないです。
許容範囲です。

2019/5/2400:47:39

それほど違和感ないです。
個人的には東教授が汚らしいのが一番ペケ。
あと鵜飼教授も下町ロケットのチンピラ弁護士のイメージが強すぎて受け入れられません。