ここから本文です

ナンバーズ。5月22日抽選抽選番号がなんと522!! これはもう意図的に当てたとし...

kit********さん

2019/5/2322:36:05

ナンバーズ。5月22日抽選抽選番号がなんと522!!
これはもう意図的に当てたとしかいいようがないですよね。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2019/5/2819:05:02

数年前にナンバーズ4でも1224か1225が同じ日付ででました。
もちろん当選金は少ない。
良く出来ております。
ナンバーズ3ならストレート並びが2日連続!
1000/1がミラクル!

質問した人からのコメント

2019/5/30 18:30:05

やはり意図的ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/5/2411:12:34

意図的である事の証明は難しいですよ。