ここから本文です

ツイッターで「自殺」と検索すると、 自殺したくなったらここに連絡してくださ...

lov********さん

2019/5/2402:04:51

ツイッターで「自殺」と検索すると、

自殺したくなったらここに連絡してください。

というようなのが提示されますが、
どういう理由でその機能を設けているのですか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2019/5/2402:06:09

効果あるか否かは置いといて自殺防止だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/5/2420:01:34

アパートに死体集めてた犯人がツイッターで自殺志願者を集めてたことが問題になってから表面的にでも「自殺対策してますよ」ってツイッター社のアピールだと思います。

zzw********さん

2019/5/2402:14:02

ほんとに死ぬ気の人が検索したとして、それで100人に1人でも連絡して思いとどまった人がいたらそれは効果がある事だと思う。