ここから本文です

ヤフオク出品の画面で、画像を確実に10枚載せるためには別のブラウザを使え、と...

tak********さん

2019/5/2406:04:42

ヤフオク出品の画面で、画像を確実に10枚載せるためには別のブラウザを使え、という表示が出ます。この、別のプラウザを使う、とはどういうことなのでしょうか?。またその手順についてご指導ください。

ブラウザ,プラウザ,ヤフオク出品,Microsoft Edge,手順,10枚載せるため,Google Chrome

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ach********さん

2019/5/2419:15:56

現在、インターネットエクスプローラー、マイクロソフトエッジに不具合が発生しており、復旧作業中との事です。
昨夜、注意喚起が出ていても正常に出品出来ました。
登録終了前の確認段階でしっかり確認して正しく入力されていれば確定して問題ありません。

質問した人からのコメント

2019/5/25 05:08:31

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2019/5/2406:33:25

現在使っているブラウザは何ですか?

ブラウザ: Microsoft Edge, Internet Explorer, Firefox, Google Chrome, Safari, Opera,....など。