ここから本文です

これに、あと一品何がほしいですか?

nan********さん

2019/5/2407:17:01

これに、あと一品何がほしいですか?

ななぴー,チャーハン,餃子,野菜炒め,ビール,ラーメン,ちゃんぽん

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
649
回答数:
61

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

リクエストマッチ

2019/5/2410:14:05

あっさり系の醤油ラーメンですかね。

質問した人からのコメント

2019/5/30 01:24:58

皆さん有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/60件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ega********さん

リクエストマッチ

2019/5/2710:53:03

白いご飯と、野菜炒めかな。
日本人は、これにチャーハンとか、チャンポンとか炭水化物ものを付けて食べるけど、中国人は餃子が主食なんですよね。
因みに日本で餃子って言ったら焼き餃子だけど、中国で餃子って言ったら、水餃子。焼き餃子は锅贴と言って区別します。

sp8********さん

2019/5/2708:22:14

ビール…(^_^;)

tkj********さん

2019/5/2701:58:44

チャーハン

ish********さん

2019/5/2622:05:20

同じ餃子をもう一枚ほしいです。

yok********さん

リクエストマッチ

2019/5/2621:13:42

ななぴーちゃんです(^-^)