ここから本文です

プロミスから裁判をおこされたのですが

アバター

ID非公開さん

2019/5/2407:49:56

プロミスから裁判をおこされたのですが

原告は都合により本事件を全部取り下げる

ときました。どういうことですか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2019/5/3105:32:45

貴方への債権を回収専門会社に売却したのでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロミス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o0z********さん

2019/5/2408:38:32

訴訟を取りやめるということです。