ここから本文です

日東駒専の中で、順位付けはどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2408:06:32

日東駒専の中で、順位付けはどうなりますか?

卒業までに就職は出来てるのでしょうか?

閲覧数:
253
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ret********さん

2019/5/2507:35:44

専修では?

資格実績においてkno********の母校である立教を圧倒してますから。


昨年度
公認会計士合格者数
を参考まで。

①慶応157名
②早稲田111名
③明治84名
④中央77名
⑤東大50名
⑥京大48名
⑦一橋36名
⑧立命館31名
⑨神戸29名
⑨専修29名

上記の通り専修大学は難関大学と健闘しています。

立教はかすりもしませんでした。

立教みたいに都会での学生生活は楽しいかもしれませんが遊び過ぎて四年後に悲惨な結末に至りやすいです。

現に有名な民間企業の就職実績においても立教大学はMARCHの中で偏差値に見合わないほどです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyz********さん

2019/5/2422:09:52

順位的には東洋が抜きん出て後は同じ…卒業までに就職出来る出来ないは大学のHPを見たりオープンキャンパスに行くなどされてみては?

chi********さん

2019/5/2420:53:10

殆ど大差ないから日東駒専という括りで括られているのです。今は東洋大が入学難易度は高いですが、就職実績はどこも変わりません。就職に関しては、中堅大学ならピンからキリまであるでしょう。本人の努力次第だと思います。

kno********さん

2019/5/2415:27:21

日東駒専はどれも大差ありません。どれが上とか下とかありません。どこも同じです。面倒なのでいちいち区別しません。