ここから本文です

空港乗り継ぎについて インディアナポリス→ダラス→成田で変える場合、 ダラスで...

kaz********さん

2019/5/2408:39:33

空港乗り継ぎについて
インディアナポリス→ダラス→成田で変える場合、
ダラスでの乗り継ぎ方をご存じの方、教えて下さい。
宜しくお願い痛いします。

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2019/5/2408:52:21

アメリカン航空ですか?
チケットは通しですか?
その場合乗り継ぎはゲートの移動だけです。
電車に乗ってDターミナルに移動します。

質問した人からのコメント

2019/5/24 11:29:23

ありがとうございます。
アメリカン航空です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ume********さん

2019/5/2408:42:45

単なる乗り継ぎなのか、別切りなのか・・・