ここから本文です

昨日病院に行き、点滴を受けました。 蕁麻疹は収まったのでほっとしました。 し...

アバター

ID非公開さん

2019/5/3110:00:05

昨日病院に行き、点滴を受けました。
蕁麻疹は収まったのでほっとしました。
しかし、朝起きてみると昨日は出ていなかった肘と膝に赤い斑点が出ていて、これが今日のうちに顔にも出てこないか

とても心配です。出ている周辺がとても乾燥しています。これは大丈夫でしょうか。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/5/3111:36:26

点滴による発疹でしょう。点滴は抗生物質では?抗生物質の投与などで発疹が出る副作用はよくあります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/5 09:27:49

全部治まったので、今度またこんなことになったら気をつけたいと思います。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2019/6/115:29:46

点滴して収まったのであれば、何らかのアレルギーでしょうか?
点滴薬剤はステロイド?