ここから本文です

オークリーのサングラスについてです。 現在ハーフジャケット2.0、度付きのサング...

ooo********さん

2019/5/2409:26:42

オークリーのサングラスについてです。
現在ハーフジャケット2.0、度付きのサングラスを使用していますが、耳元の痛みがありFLAK2.0にしたいと思っています。

ハーフジャケット2.0で使用し

ているレンズをFLAK2.0に入れることは可能なのでしょうか?また他のFLAKシリーズなら入るなど、分かる方おりましたら教えていただきたいと思います。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/5/2417:20:11

>FLAK2.0に入れることは可能なのでしょうか?

できません。

耳元の痛みの原因を取り除く方が先ではないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blo********さん

2019/5/2412:51:57

他のモデルへのレンズ転用はできません。