ここから本文です

不動産屋さんで物件の写真を隠語で呼んでいたら、どんなのでしょうか。

chi********さん

2019/5/2409:33:47

不動産屋さんで物件の写真を隠語で呼んでいたら、どんなのでしょうか。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lol********さん

2019/5/2613:53:58

さて何でしょうね。
オイラ達九州では、物(ぶつ)とか言うこともありますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mog********さん

2019/5/2721:09:14

写真の隠語は無いと思います。不動産屋です

ken********さん

2019/5/2613:59:56

物件の写真の内容を伏せる意味が無いので隠語は無いと思います。