ここから本文です

パーソルテンプスタッフに登録しており、現在派遣先企業に就業中ですが、当初の契...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2410:14:32

パーソルテンプスタッフに登録しており、現在派遣先企業に就業中ですが、当初の契約と違う業務指示や時間外労働などが続いているため、契約更新をせず期間満了で終了する予定です。

ジョブチェキで次の仕事にエントリーをしているのですが、エントリーした瞬間から履歴のほうにのみ反映され、選考対象にすらならないのですが、就業中のステータスの間はどこにエントリーしても無条件に対象外となるのでしょか。
ご存知の方、過去に同じような経験をされている方がいらっしゃいましたらご回答いただければと思います。

閲覧数:
875
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfk********さん

2019/5/2610:03:43

パーソルテンプスタッフの正社員は酷いので、登録はやめた方がいいです。
色々問題がある会社です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(2,253,320件)

【未経験OK】地域密着型の人材派遣企業の高速道路図面CAD...
  • 人材派遣会社
  • 契約社員 派遣
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
グループホームでの介護職【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給880円〜1,000円
  • 岐阜県岐阜市
スマイルSUPPORT介護
幼稚園での幼稚園教諭【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 非掲載
  • 埼玉県小川町
スマイルSUPPORT保育
未経験可 整備 長期派遣
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 新潟県三条市
tenichi
[派遣]フォークリフト(物流・倉庫)
  • 東洋ワークグループ
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,563円
  • 千葉県野田市七光台
工場ワークス
介護職/派遣社員/北海道
  • セントスタッフ株式会社 ミサワホームグループ 【札幌支店】
  • 派遣
  • 非掲載
  • 北海道札幌市中央区
ケア求人ナビ
保育士/派遣社員/大阪府
  • セントスタッフ株式会社 ミサワホームグループ 【大阪支店】
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市此花区島屋
保育士求人ナビ
介護職/デイサービス【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 北海道札幌市
スマイルSUPPORT介護
託児所・ナーサリーでの保育士【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 東京都港区
スマイルSUPPORT保育
[派遣]加工(住宅・建材)
  • 日研トータルソーシング株式会社 本社(57119577)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 岡山県赤磐市
工場ワークス

もっと見る >>

「パーソルテンプスタッフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

2019/5/2411:19:56

そりゃまだ就業中だったらそうでしょう。終了が確定してからでしょう。どこの派遣会社だってそうだと思うけど。