ここから本文です

パーソルテンプスタッフに登録しており、現在派遣先企業に就業中ですが、当初の契...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2410:14:32

パーソルテンプスタッフに登録しており、現在派遣先企業に就業中ですが、当初の契約と違う業務指示や時間外労働などが続いているため、契約更新をせず期間満了で終了する予定です。

ジョブチェキで次の仕事にエントリーをしているのですが、エントリーした瞬間から履歴のほうにのみ反映され、選考対象にすらならないのですが、就業中のステータスの間はどこにエントリーしても無条件に対象外となるのでしょか。
ご存知の方、過去に同じような経験をされている方がいらっしゃいましたらご回答いただければと思います。

閲覧数:
419
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfk********さん

2019/5/2610:03:43

パーソルテンプスタッフの正社員は酷いので、登録はやめた方がいいです。
色々問題がある会社です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(1,765,171件)

ガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給!!/資格・経験...
  • 石和(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 山梨県笛吹市石和町市部
マイベストジョブ
ヘルパー★紹介予定派遣★姫路市★グループホーム★アットホー...
  • グループホーム CHIAKIほおずき姫路高岡
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県姫路市
キララサポート介護
【未経験OK】地域密着型の人材派遣企業の高速道路図面CAD...
  • 人材派遣会社
  • 契約社員 派遣
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
[派遣]ライン作業、梱包、構内作業オペレーター(フォーク...
  • 人材派遣のライブリー
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 岐阜県可児市大森
バイトル
[派遣]作業
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 愛知県春日井市
パーソルマーケティング
[派遣]フォークリフト(物流・倉庫)
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 長野県東御市滋野
工場ワークス
アシスタントディレクター(映像(番組制作)) 【AD】テレ...
  • 放送・インターネットを利用した通信販売の運営企画企業
  • 派遣
  • 月給22万円〜
  • 大阪府大阪市中央区
CREATIVE JOB
その他ドライバー・配送系/派遣
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • 派遣
  • 日給1.7万円〜
  • 神奈川県厚木市
シフトワークス
《時給1,100円・派遣》工場での軽作業
  • テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県木更津市
ジョブハウス工場
セルフガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給給油・窓ふ...
  • 豊野(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県長野市
マイベストジョブ

もっと見る >>

「テンプスタッフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

boo********さん

2019/5/2411:19:56

そりゃまだ就業中だったらそうでしょう。終了が確定してからでしょう。どこの派遣会社だってそうだと思うけど。