ここから本文です

FXがギャンブルで無い明確な根拠を教えて下さい FXがギャンブルである根拠を書...

jip********さん

2019/5/3112:00:03

FXがギャンブルで無い明確な根拠を教えて下さい

FXがギャンブルである根拠を書いても否定する人がいるのですけど?

どうしてかFXがギャンブルで無い明確な根拠は書かれません

知りたいのですよ

t55********さん 2019/5/2410:00:17
FXという知識がないのではないでしょうか。

どんな知識だとギャンブルで無くなるのかを!

妄想の自論は要りませんよ

まずギャンブルをアホなのか意味を間違えている人がいるのでギャンブルとはで検索して理解してから御願いします

この質問は、t55********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2019/5/3122:09:12

ギャンブルですよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lan********さん

2019/5/3116:51:44

FXがギャンブルである明確な根拠を教えてください。

mat********さん

2019/5/3112:06:39

始まりましたね個人の名指し攻撃が