ここから本文です

一か月前、天然石でアプローチを施工してもらいましたが、最近気づいたら、石がか...

rej********さん

2019/5/2411:32:44

一か月前、天然石でアプローチを施工してもらいましたが、最近気づいたら、石がかけていました。家族に聞いても心あたりがありません。他にも2箇所欠けているところがあります。天然石は欠けや

すいのでしょうか?また、一か月でこの状況だと将来が不安です。
また、直してもらえたりできるものですか?

天然石,心あたり,アプローチ,将来,状況,出来具合,表面

閲覧数:
142
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/5/2416:16:13

天然材量は柔らかくて弱いので、
すぐ寝割れたり欠けたりします。
傘突いただけでそれぐらい欠けます。
その程度で修理してたら毎月修理が必要です。

表面が平面に削ってあるから目立つんですが、
荒削りに割ったまま使えば欠けても気になりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「天然石」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はいはいさん

2019/5/2423:07:42

いまからドンドン欠けていきます。
欠けたところも少しずつ着色して風情が出ます。
そう思いましょう。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2421:20:23

仲間を集めたかったのに
総攻撃の質問を久しぶりに見た。
痛快です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kenchikun221さん

2019/5/2417:06:47

まあ、天然石ですからね・・・自然なのでは?

不自然な物よりは良いと思いますよ

kor********さん

2019/5/2414:39:47

〉家族に聞いても心あたりがありません。

つまり、施工業者がわざと割りに来たと?


〉また、直してもらえたりできるものですか?

当然です。
ちゃんと直してもらえます。
費用はちゃんと払って下さいね。

nat********さん

2019/5/2413:36:53

外国からの輸入石材で今はどこでもこの石を使っています。
1㎡辺り5000円程度です。
自然石で柔らかいので簡単に割れます。
自然にも割れるし作業中にも割れます。
こんな事でクレーム入れたら石ノミの頭でどつかれますよ