ここから本文です

これって治りますかね?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2412:15:19

これって治りますかね?

スノーボードエッジ割れです。

スノーボードエッジ,エッジ,ロコチューン,ショップ,エッジ材,ご参考,白馬駅近く

閲覧数:
127
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wom********さん

2019/5/2505:16:17

修復は可能です、ショップによりますが、往復送料など含め1万円以上はかかると思います。
私も去年にエッジ折れの修理しましたが、切り取り無しで凄く綺麗になおりましたよ。
長野県-白馬駅近くの、ロコチューンに頼みました。
まだ新しめ?のボードのようですがお気の毒でしたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rkg********さん

2019/5/2414:11:41

直ると思いますよ。
ショップによると思いますが、、、1万近くすると思います。
板、年数によっては直さず新しい板を購入した方が良いかもしれませんね。
とりあえず、ショップに聞いた方が良いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2019/5/2413:27:47

こんにちは。

ショップに持っていけば専門の業者に出してくれます。これなら多分ですが、数千円で直るかと。。
金額の設定はお店次第なので聞いてみてください。

おそらくですが、曲がった部分のエッジを一度取り除き、新たにエッジ材を埋め込む…と思われます。

割とよくある修理です。写真に写ってるところ以外でトラブルが無ければ、直らないことはないでしょう。

ご参考までに。

car********さん

2019/5/2412:39:12