ここから本文です

ESTA申請時は仕事をしていなかったがその後仕事をしはじめた場合、またホテルが決...

アバター

ID非公開さん

2019/5/3113:00:03

ESTA申請時は仕事をしていなかったがその後仕事をしはじめた場合、またホテルが決まっていなかったが決まった場合は再度ESTA申請がいるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2019/5/3119:23:14

申請結果は承認されましたか?雇用先情報は申請後に仕事始めた場合は、認証拒否でなければそのままで構いません。入国審査時に職業聞かれてから答えてください。ホテルは米国連絡先情報の欄はホテルが未定ならこちらの必須項目は電話番号以外UNKNOWNで登録し電話番号のみ数字のゼロにして、米国滞在中の住所は空欄にしホテルが決まってから情報の更新から無料で更新できますのでホテル決定後にご入力ください。自分は米国連絡先情報とっ米国滞在中の住所に関してはそうしています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる