ここから本文です

韓国政府を動物に たとえると 何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2412:45:23

韓国政府を動物に たとえると 何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
266
回答数:
22
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mst********さん

リクエストマッチ

2019/5/2413:23:32

犬畜生にも劣ると言われているんだから「ガン細胞」だろうな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gks********さん

2019/5/2420:19:08

すぐに隠れるモグラです。

yam********さん

2019/5/2414:35:09

いたちの最後っ屁

vga********さん

リクエストマッチ

2019/5/2414:29:31

ホモサピエンス。

pri********さん

リクエストマッチ

2019/5/2413:58:14

ハイエナ・・・だな。別にハイエナが汚いとかそういう事じゃないんやけど。
結局日本に対して良いことは取り上げずに、
国民に日本の悪い所だけを取り上げて拡散させるんだから。
悪い噂ひろめて結局自分たちは何もしない。広めて満足みたいな感じ。
その癖になにか問題が起こったらすぐ日本側に頼るし、
日本は一人じゃ何もできーんと調子乗るし、
一人じゃ何もできーんのはそっちじゃー。

こんな政府です。

nis********さん

リクエストマッチ

編集あり2019/5/2419:35:25

ロッド(或いはスカイ・フィッシュ?)。

条件によっては存在する様にも見えるけれども、実際には蝿等の羽ばたきの残像とか言われてますね…

ロッド(或いはスカイ・フィッシュ?)。...