ここから本文です

+9905から始まる、数字10桁から着信がありました。国際電話かと思い調べたら990は...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2413:02:51

+9905から始まる、数字10桁から着信がありました。国際電話かと思い調べたら990は国番号がないようです。これは悪い組織からでしょうか?

閲覧数:
2,526
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/5/2416:25:58

僕も先ほどきました!
出たら中国語みたいなの喋ってたので怖いですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「+990 電話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2019/5/2415:44:30

間違い電話か詐欺電話ですね。

ままさん

編集あり2019/5/2419:42:47

全く同じ質問をしようとしてた所でしたw

なので答えられず、すみません
m(_ _)m

誰か回答して下さるのを一緒に待ってます

えー?!昨日も今日も2回ずつ着信あり
怖いー(>人<;)

あっ、アレか、、、昨日、悪質な変圧器リースの会社の契約を断ったからかも。

お金取れないと情報売るって言うし。