ここから本文です

全日本大学野球選手権は明治と東洋の2強が優勝候補ですか?

uhg********さん

2019/5/2413:15:55

全日本大学野球選手権は明治と東洋の2強が優勝候補ですか?

閲覧数:
552
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/5/2712:12:54

過去の実績からすると、その2つのリーグが突出しています。
今回も優勝候補に間違いないでしょう。
ただ、割と早い段階で両者が対戦する組み合わせになってますね。
というか、4つの山のうち1つだけに強豪が固まってる印象です。

「全日本大学野球選手権」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/5/2620:11:53

候補であってもしないと思う

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2019/5/2608:27:12

その通りです。