ここから本文です

コンビニやスーパーで、サービス品と書いてあるものを見るとムカつきます。絶対買...

iku********さん

2019/5/2413:29:09

コンビニやスーパーで、サービス品と書いてあるものを見るとムカつきます。絶対買いません。上から目線か?頼んでサービスしてもらってんじゃねー!何様だ!って思います。

どう思いますか?

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2019/5/2420:47:16

あなたが変な人だなとしか思いません。

質問した人からのコメント

2019/5/30 03:50:51

賛同が多少あるかと思いましたが、全くありませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2019/5/2414:32:02

損なお人だ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/5/2413:43:16

損な生き方ですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/5/2413:40:42

サービス品、良いでは無いですか?

品物を見て良ければ買えば良いだけです。

>上から目線か?頼んでサービスしてもらってんじゃねー!何様だ!って思います。

そんな事は考えもした事は有りません。
スーパーも商売です。
購入を強制されてる訳では有りませんので、
嫌ならばスルーすればよいだけの事だと思います。

rui********さん

2019/5/2413:30:33

それを見て、お得だと思って買う人もいますよ。
自分はモノによりけりです。