ここから本文です

仕事探し中でも家って借りられますか? 貯金はあります。笑 でも仕事が定まって...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2413:32:25

仕事探し中でも家って借りられますか?
貯金はあります。笑
でも仕事が定まってないと家の契約が難しいと聞きました。どうなんでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/5/2414:04:05

貸してくれるところもあれば貸してくれないところもあります。相手次第です。

例えばURやレオパレスはお金があれば貸してくれますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2417:24:44

    相手次第なんですねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あらあらさん

2019/5/2413:36:16

信用ないからね、

meg********さん

2019/5/2413:35:27

ちょっと難しいと思います。
社会的保証がないのと同じなので。
しかし、絶対に無理ということはないでしょう。