ここから本文です

パチンコって、何が面白いの?

zak********さん

2019/5/2415:11:33

パチンコって、何が面白いの?

閲覧数:
63
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/5/2510:07:36

趣味趣向の問題ですからね

自分がしないにに
サッカー・野球観戦の結果で
一喜一憂のバカ騒ぎしている姿を見ていると

日本は平和だと思います

質問した人からのコメント

2019/5/31 06:19:36

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kum********さん

2019/5/2712:46:30

統計学のトの字も知らない連中が、
確率を語る姿は哀れを通り越して滑稽ですね

そんなパチンカスを見るのがオモロイ

ooy********さん

2019/5/2602:25:38

時間つぶしかな。

mor********さん

2019/5/2602:03:54

当たるかな…って言うドキドキ感が絶えず訪れるからです

wkp********さん

2019/5/2422:52:43

はまって、サラ金地獄なっている人の、転落人生を見るのが面白い。

ore********さん

2019/5/2421:58:15

確率論を学べるところ