ここから本文です

下着ドロが現れました。

jap********さん

2008/11/2100:18:14

下着ドロが現れました。





私が部屋で宿題をしていると、ベランダで物音がしたので行ってみたら、黒ジャンパーにジャージ姿の男が、洗濯物をあさっていました。


私が見ていることに気づいた下着ドロは、私の親父の、ちょっと黄色いブリーフを5枚ほど持って逃げました。




警察に届けるべきでしょうか?

閲覧数:
971
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ihk********さん

2008/11/2100:21:19

ですね!!めんどくさくなければ届けてあげてください!!

お父様のために。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sca********さん

2008/11/2113:59:01

届けるべきです。

例え黄色のパンツだろうが 他人の物を盗むのは悪いです。

そして、何故そのパンツを盗ったのか?
是非、犯人に理由を聞きたいですね。

haf********さん

2008/11/2101:01:12

ごめんなさい!!!!!
それ私なんです!!!許して下さい!!!

その黄色いブリーフはお父さんのだったんですか??
てっきりKINGさんのかと...

お父さんのだったら返します...

mep********さん

2008/11/2100:40:14

今度から盗りやすいところに、お父様の超古典的な、はき込んで茶色く変色した紐とじ「猿股」(さるまた)、お祖父さまの日本古来の伝統に満ちた、由緒正しい「ふんどし」をかけておいたらいかがでしょう。