ここから本文です

貴ノ富士は、四股名を変えて良かったのですか。幕下全勝優勝とのことです。

chi********さん

2019/5/2416:54:04

貴ノ富士は、四股名を変えて良かったのですか。幕下全勝優勝とのことです。

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/5/2416:57:05

先場所は十両で負け越して幕下に下がったのだからそういう訳ではないです。

質問した人からのコメント

2019/5/28 23:09:55

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/5/2423:52:44

変えてよかったというより、あの事件を起こした時は、
タニマチの方の名前をもらってしこ名にしていたので、
迷惑がかかる?などの思いがあって、改名したように思います。

sui********さん

2019/5/2418:29:33

貴ノ富士も貴乃花が命名しました。
先場所は十両で負け越して再び幕下に落ちましたが、
優勝は初めてです。
昨年、幕下優勝決定戦で白鷹山と対戦しています。
急につよくなったワケではないと思います。