ここから本文です

ゲーム実況者のワイテルズが好きなんですが、

アバター

ID非公開さん

2019/5/2417:19:25

ゲーム実況者のワイテルズが好きなんですが、

『ワイテルズ 顔』って調べてみると
Facebookでメンバーの本名がバレたとか
ブルークさんの顔がバレてるとか
色々と情報があったんですけど、
これって本当の情報ですか?

閲覧数:
397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2710:33:52

ツイッターでbroooock選手に質問して〜みたいなのがあって声とかもうぶるーくさんだしほんとじゃないすか?
てかぶるーくさん可愛い。
https://mobile.twitter.com/official_ljl/status/892701526497546240

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/27 17:12:29

聞いてみたら声が完全にぶるさんで
更に中国語と英語が喋れて肉が好きってのが
完全に一致しててめっちゃ笑いました w

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2019/5/2500:37:44

ワイテルズ面白いですよね!インフィニトリとクラフトなしが好きです

本題ですが本当の情報かは本人以外誰も分からないですし鵜呑みにしない方が良いですよ。FBの件は知らないので何とも言えませんがいくらでも偽ることは出来ますし。
ブルークさんと同名のプロゲーマーさんがTwitterで検索すれば出てきますがそれだって同一人物かは本人しか分かり得ない訳ですからここで聞いても正確な答えは帰ってこないと思います。
ネットの情報は不正確かつ不誠実なものですしね。