ここから本文です

朝乃山と栃ノ心のこの結果、ひどすぎませんか?

xnh********さん

2019/5/2417:42:42

朝乃山と栃ノ心のこの結果、ひどすぎませんか?

腐ってるとしか思えません。

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2019/5/2417:52:44

外国人力士への差別です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/5/2417:50:06

ビデオ判定を最初に始めたのは大相撲。
だが審判はビデオを見てないからね。ただのもたもたしたおじさん。
館内に放映しないのは賛成。野球とサッカーが客に見せるのは反対。
相撲の審判もそういう所作ってビデオ自分で見たら。

ffk********さん

2019/5/2417:47:45

審判部は、どうしても外人に大関復帰してほしくないようだ。