ここから本文です

大相撲の夏場所13日目、栃ノ心と朝乃山の対戦をテレビで観ました。 スローで何...

han********さん

2019/5/2417:50:15

大相撲の夏場所13日目、栃ノ心と朝乃山の対戦をテレビで観ました。

スローで何度見ても栃ノ心のカカトは出ていないのに、審判の1人である白ブチメガネが必要以上にカカトは出てたと騒ぎ、5分

以上の協議の結果栃ノ心は負けてしまい大関復帰がお預けとなりました。

あの白ブチメガネの審判はなんという名前か教えてください。

勝った朝乃山の高砂部屋とあの白ブチメガネの審判が同じ派閥であるとしか考えられません。

角界は政治家並みに汚い世界なのかと思いました。

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2019/5/2417:59:14

あの白ぶちは、逸ノ城の親方の湊です。

あいつ一人がすごい剣幕だったよね。

逸ノ城が栃ノ心に勝てない腹いせなんじゃないかと思ってしまうよ。

質問した人からのコメント

2019/5/24 18:39:46

素晴らしいご回答ありがとうございました!
1人変なのがいましたが、解決できました笑

「大相撲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2019/5/2418:24:47

TV越しの素人判断よりは、マシな判断してますよ。www