ここから本文です

質問させて下さい。 株主優待目的のnisa口座ってやっぱりカブドットコム証券が良...

ffc********さん

2019/5/2418:18:33

質問させて下さい。
株主優待目的のnisa口座ってやっぱりカブドットコム証券が良いのでしょうか?
それともどこの証券会社が良いか詳しい方またはオススメ口座知っている方回答よろしくお願い

します。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

銀わささん

2019/5/2418:42:04

株主優待が目的ならば長期保有でしょう?NISAで買うメリットが無いんじゃない?特定口座が一般口座で購入して、高配当銘柄や売却益目的とする銘柄を購入する際NISA使えば良いのでは?

優待目的の人がよくカブコム使うのは、クロストレードする際に空売り銘柄の取り扱いが多いから!手数料考えたら、SBIとかもっと安い証券会社がありますよ!

質問した人からのコメント

2019/5/28 15:39:32

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo********さん

2019/5/2422:20:25

大和證券の子会社です。手数料高いけど長期保有なら良いんじゃない?