ここから本文です

早漏かもしれません。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2418:39:39

早漏かもしれません。

私は女性とエッチをする際に、挿入してからピストン運動をゆっくりしていても2,3分で果ててしまいます。なんならフェラチオしてもらうだけですぐ射精しそうになり、いつも我慢しています。

オナニーには時間をかけ、いつも40分ほどかけて精子を出しているのですがどうにも本番の刺激に弱いらしく激しく腰を振ると10秒で射精してしまいます。

無尽蔵に、乱暴に激しいガシガシとした高速ピストンで1分くらいただただ突けるようになりたいのですが、どのようなトレーニングが必要ですか??まだ

閲覧数:
146
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jon********さん

2019/5/2418:46:40

そうですね早いです。
刺激の強いオナニーをしていると、
なかなか逝かなくなりますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フェラチオ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

moo********さん

2019/5/3018:22:22

セックスで3分オナニーで40分?
おかしいでしょ!
我慢出来るのに早漏過ぎます。
ゆっくりで良いから我慢しなさい。
それで女をイカせてからガンガン突いたら良いんですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kar********さん

2019/5/2506:22:30

早漏の原因は、刺激に敏感なためです。

オナ二ーの方法と、挿入の方法の違いは何ですか。

それは、最初に与える刺激にありますよ。

fuk********さん

2019/5/2420:35:53

後背位(ドッグスタイル)で挿入すれば・・・。
長持ちできます!(^^)!
一度やってみて下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sof********さん

2019/5/2419:11:32

脳が刺激されても興奮してイキやすくなってしまいます。
僕は興奮し過ぎない様にゆっくり深呼吸をしながら腰を振ります。
集中してるフリをしてどこか注意を散漫にします。
よく方程式の公式を思い出したらイイとか聞きましたが、まんざらウソでもないですよ(#^.^#)