ここから本文です

viagogoというサイトでラグビーワールドカップのチケットを買ってしまい、悪質なサ...

sea********さん

2019/5/2418:51:13

viagogoというサイトでラグビーワールドカップのチケットを買ってしまい、悪質なサイトと知り非常に焦っています

ただ購入を見るとキャンセル済みとひょうじされていました。しかし上には「ご注文が確定しました」と表示されています

キャンセル出来ていればそれはそれで良いのですが、本当にキャンセルされているのでしょうか?

viagogo,ラグビーワールドカップ,ひょうじ,キャンセル済み,サイト,カード会社,ご自身

閲覧数:
533
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

774さん

2019/5/2523:59:07

Viagogoは全世界で最高の評価を貰っている超優良サイトです。
悪評は規約を読まなかったり利用法を間違ったDQNの逆ギレ投稿ですから、全て嘘・出任せですよ。

キャンセルはあなたが適切に処理している場合に限り有効です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

urz********さん

2019/5/2610:22:32

早く安心するためにもご自身で直接確認するべきだと思います。
2つの方法を思いました。

①カード会社に確認する
日付からみて、もし処理が進んでいれば、今日の段階で売上げが計上されて当該金額のデータがカード会社側からも確認できるはずです。もしカード会社の決済処理までなされていれば、カード会社の顧客向けサイトなどからご自身でも確認できると思います。そこで、意に沿わず決済がされる、またはされていたことが分かったらカード会社にチャージバックの申請を取るなどの対応をとることになります。

②viagogoに直接確認する
viagogoサイト上からメールで問い合わせるか電話窓口0345787966にかけると良いです。表示されている注文IDが必要です。

無事にキャンセルできているといいですね。