ここから本文です

【ソアラープレゼンツ番外編:メインレース以外で勝負する!?~5/25(土)~】 ...

sor********さん

2019/5/2419:10:35

【ソアラープレゼンツ番外編:メインレース以外で勝負する!?~5/25(土)~】
競馬カテの皆様お疲れ様です。少しの間私の好きな!?

ローカル開催がない・・・。

ということで、5月25日(土)「メインレース以外で勝負する!?」をテーマに質問します。ご興味ありましたらお気軽にご回答ください。締切は回答するレースの発走時刻です。

【質問】
5月25日(土)東京・京都の各11レース以外(各1~10Rと12R)で、どれか1レースを予算3000円で馬券を買うなら、どのレースをどのように買いますか?「東京/京都」「レース番号」「券種」「買い目」「予算配分」ご自由にお答えください。

【ルール】原則受付完了の返信はいたしません
※予算は3000円、1レースのみ回答可(複数レース×)
※東京または京都の11レースは無効
※競馬場名とレース番号忘れずに
※買い目は馬番(枠番)優先。馬番&馬名の組み合わせ間違いは判断できないので集計対象外。
※締切までは回答の変更・修正可(編集又は返信欄にて)。
※出走取消による返還は他に払戻しがあれば加算しますが、全額返還の場合はBA対象外になりますので、取消発生時は可能な限り回答修正してください。

<回答例>
東京
10R
①→②③
馬連 各1500円

※回答御礼
・払戻額TOPの方:BA(500枚)
・払戻額2位の方:週明け結果発表後にリクエスト(250枚)
・払戻額3位の方:週明け結果発表後にリクエスト(100枚)

以上です。ご不明点は回答と一緒にご記入ください。できるだけ間に合うように返信します。

5/26(日)ダービーデーはお休みします。よろしくお願いしますm(__)m

補足~結果発表:13名の皆様ご回答ありがとうございました~
5/25(土)東西のメインレース以外でご回答いただきましたが、3名の方が的中・払戻獲得されました。おめでとうございます!

1位)ric********さん:41,150円(BA)
2位)tak********さん:9,150円(250枚リクエスト)
3位)ueh********さん:2,240円(100枚リクエスト)

この質問は明日5月28日(火)夜にクローズします。何かございましたらそれまでにご返信ください。

2位、3位の方は、クローズ後にリクエストします。

競馬は5月も終わってしまいましたね。一年早い!
次回は6月1日(土)のレースを質問予定です。
またお気軽にご回答いただければ嬉しいです。m(__)m

閲覧数:
79
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2019/5/2422:28:04

お世話になります。

東京7レース
三連単フォーメーション
⑯→①⑤⑨⑩⑪⑭→①⑤⑨⑩⑪⑭
30点100円ずつ

今年のダービー企画、諸事情により開催出来なくなりました。
折角楽しみにしていると言うお言葉を頂いたのに申し訳ありませんm(__)m

お願いしますm(__)m

  • 質問者

    sor********さん

    2019/5/2718:37:46

    広海さんお疲れ様です。
    ご回答ありがとうございました!m(__)m

    ダービー企画、また来年楽しみにしてます!

    ということで・・・結果は
    東京7R
    三連単⑯-①-⑩(的中!!)
    配当411.5倍×100円=41150円

    払戻し:41150円
    今回のBAです、おめでとうございます!!
    ①が来たのが大きかったですね♪

    詳細は後程補足しますのでご確認ください。
    クローズまで少しお待ちください。m(__)m

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/5/29 00:16:03

お待たせしました。5月25日、メインレース以外で勝負!BAおめでとうございます!

ブレない三連単勝負、お見事でした☆
次回もよろしければお気軽にご参加ください。

他の皆様もありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/5/2515:00:02

特別企画よろしくお願いします。
令和になって不発続きなので、ここで復調していきたいところ。

それでは
東京12R
複勝
⑦番 ミッキーボニータ 3000円
でお願いします。

芝の前走は度外視できる。
東京ダートマイルは[1021]と好成績。
ダートでは堅実な成績だし一発ある。

yoi********さん

2019/5/2512:41:02

東京10R
⑤の単勝に全部で!( ̄- ̄)ゞ

ges********さん

2019/5/2510:37:55

東京2 17番ジュルングル 単勝 3000円

rya********さん

2019/5/2510:14:27

おはよーヽ(^。^)ノ

京都5レース馬単⑪ー⑩1点?ガチガチでよ(笑)

sak********さん

2019/5/2502:54:20

京都10R朱雀ステークス

3連単
⑤⑦⑪BOX6点各500円=3000円