ここから本文です

新田恵利と本田美奈子、人気があったのは?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2419:11:32

新田恵利と本田美奈子、人気があったのは?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

松田総司さん

2019/5/2419:18:37

新田恵利:本田美奈子=0:100

前者は学芸会タレント 後者は本格派歌手ミュージカル女優

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2019/5/2420:06:19

新田恵利ですね。ファン層の広さから言ったら、ミュージカルに出演したり色々なジャンルの歌を歌っていた本田美奈子でしょうが、アイドルとして一時的に爆発した新田の破壊力の総計は、本田の総計を上回るでしょう。