ここから本文です

uplayが起動できません。2週間程度この状態です。対処方法をできるだけたくさん教え...

ryu********さん

2019/5/2419:33:01

uplayが起動できません。2週間程度この状態です。対処方法をできるだけたくさん教えてください。本当にお願いしますm(_ _)m(一応アンストなどの基本的なことはしました)

Uplay,アンスト,Uplayショートカット,タスクマネージャ,対処方法,UplayWecCore,ショートカットタブ

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den******さん

2019/5/2507:30:03

Uplayインストールフォルダ内のexeファイル全てを管理者として実行するように設定する。
(インストールフォルダが分からない場合は、Uplayショートカットを右クリック→プロパティ→(ショートカットタブ)→ファイルの場所を開く)
(拡張子.exeが表示されない場合は、フォルダオプションで拡張子を表示するように変更する。)

.exeアイコンを右クリック→プロパティ→互換性タブ→管理者としてこのプログラムを実行する、にチェック
(いくつかは初期状態で管理者実行になっている。)

これでUplayにログインしてみる。
それでもダメな場合にはUplayインストールフォルダ内の3つのexeファイルを実行する。
UplayCrashReporter.exe
UplayService.exe
UplayWebCore.exe
そしてUplayを起動しログインしてみる。

タスクマネージャを開きUplayがネットワーク処理を行っているか確認する。
ネットワーク消費がゼロの場合にはファイヤーウォールやDNS(プロバイダへの接続のこと)などネットワーク設定に問題がある。
UplayWecCoreが(タスクマネージャの)バックグラウンドプロセスで動作していることを確認できたら、これまでの手順は完了。

• 質問者

ryu********さん

2019/5/2821:02:17

その3つのファイルが実行できません。
    ネットワーク処理が0です。あと自分のPCは64ビットなのですがタスクマネージャーで見ると32ビットになっています。何か関係あるのでしょうか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/5/28 22:12:04

できました!!本当にありがとうございますm(_ _)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる