ここから本文です

宝塚歌劇団の人たちがサクラ大戦の帝国歌劇団の歌を歌ったことありますか?

tom********さん

2019/5/2419:41:31

宝塚歌劇団の人たちがサクラ大戦の帝国歌劇団の歌を歌ったことありますか?

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ord********さん

2019/5/2419:57:21

多分ないと思います。

宝塚歌劇団がサクラ大戦を演目にした記憶がありませんし、バラエティ番組等でもやはり宝塚歌劇団の方が、サクラ大戦の楽曲を歌った事はなかったと思います。

特に宝塚歌劇団の活動を漏れなくチェックしているわけではありませんから、絶対とは言えませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

編集あり2019/5/2420:17:39

聞いた事が ないね
もし仮に 宝塚歌劇団がサクラ大戦の歌をコラボ等 で歌っていたとしたら
セガ
角川
アスキー
とかが ユーチューブの動画にアップしてPRの材料と して 利用するのでは?
宝塚歌劇団みたいな ところと コラボするぐらい サクラ大戦は メジャーな作品ですよ!
と 言った感じで(笑)