ここから本文です

おすすめの中古車の普通車があったら教えてください。高速道路をよく利用するので...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2420:24:20

おすすめの中古車の普通車があったら教えてください。高速道路をよく利用するので普通車がいいと思うのですが値段、性能がよい普通車を教えてください。

閲覧数:
57
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2019/5/2522:12:53

セダンの王道クラウン
トヨタ クラウンアスリート
ハイブリッド 2.5 S J
2017年式、410万円

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2019/5/2522:24:47

クラウンかマークXかフーガかスカイラインでしょうね。

普通車で200万円と言ったら7~8年落ちくらいになります。

2000ccまでの小型車が追い越し車線に入るのは他の車の迷惑になります。
気が付いて無い人は多いようですが、パワー不足です。

ear********さん

2019/5/2522:05:26

VWゴルフ/ポロがいいでしょうね。
高速道路はかなり距離を走ってもあまり疲れません。

grs********さん

2019/5/2423:32:21

狙っているボディタイプは何でしょう?
燃費や維持費なら
プリウスでしょうね。

tos********さん

2019/5/2422:42:03

マークX
不人気ですが基本性能はバツグンです

mai********さん

2019/5/2420:49:52

モノはいいけど割高で不人気車、中古ではお手頃なオーリスいかが?

2年落ちで、一通りオプション付いて150万円から。

ハイブリッド、1.8Lガソリン、1.2Lターボから選べます。あまり街で見かけることもありません。