ここから本文です

加藤純一という人物を最近知りました、今からでも遅くないですか?金ダツラを見て...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2422:39:00

加藤純一という人物を最近知りました、今からでも遅くないですか?金ダツラを見て感動しました。他におすすめの動画はありますか?

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk2********さん

2019/5/2508:09:50

同じ生放送の最近のアーカイブでいうと、
金ネジキ、バーガーバーガー、ドラクエjoker3プロフェショナルがおすすめ。
RUSTはおもろいけど一部一部が面白いのであって全体でいうと沼な場面も多く新参ならやきもきするかも。
動画でいうと
王道のアマガミ、6ポケ。
うんこちゃん自身が推奨しているのはユーザー記者の女の子の汗唐揚げだけど、gm中のgm動画なので見るのは後回しでもいい。ただ雑談放送でそれよりえぐいこととか言ったりしているので登竜門でもある。
雑談放送類のおすすめはやはり、雑談放送に入るかはわからないがこの前あった加藤純一万博。これを見たら内輪ネタも多いがうんこちゃんのことを知れるだろう。
あとは去年の夏にあったチン狼ぐらいかな。
長文失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2019/5/2422:46:31

rustおもろいで